« 変わってほしくない | トップページ | アファンの森トンボ成虫・幼虫調査 »

シンポジウム 『森と海をつなぐ日本の再出発』

以前このブログでもご紹介しましたが(こちら)、5月12日に東京都港区青山のスパイラルで、日本の再出発について議論するシンポジウムが行われました。
   
実際に震災の被害に遭った畠山重篤氏をはじめ、海や、森や、木の専門家達が、東北の復興だけでなく、日本の将来について議論しました。
   
   
そのシンポジウムの様子を、C.W.ニコル・アファンの森財団の「アファンの森は今」というブログから見ていただくことができます。
   
ぜひ、ご覧いただき、これからの日本の人と自然の関わりあい方や、今自分にできることなど考えていただけたらと思います。
   
   
   
アファンの森は今 (一般財団法人C.W.ニコル・アファンの森財団ブログ)
   
記事へはこちらからどうぞ 

   ⇒ http://www.afan.or.jp/afan_now/2011/05/post-624.html
   
   
   
ホコ
   
   
   

|

« 変わってほしくない | トップページ | アファンの森トンボ成虫・幼虫調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202444/51874532

この記事へのトラックバック一覧です: シンポジウム 『森と海をつなぐ日本の再出発』:

« 変わってほしくない | トップページ | アファンの森トンボ成虫・幼虫調査 »