« 第1回 春の大釣り大会開催! | トップページ | ウェールズのアファンの森 »

アースデイ東京2008に出展しました!

4月19日(土),20日(日)に代々木公園で開催されたアースデイ東京208に、人と自然の研究所も出展しました!

当初、雨も心配されましたが、少し降られた程度ですみ、たくさんの方々が来訪してくれました!Earthday2008

今回は、人と自然の研究所がN.C.I.styleとして扱っているanna tumoru(アンナトゥモール)のシャンプーや石けんを販売したり、事務局も兼ねているアフリカと神戸俊平友の会としてケニアの民芸品を販売したりしました!

アンナトゥモールの売り上げの10%は、森や川や野生動物を守っている団体に寄付し、ケニアの民芸品の売り上げは、アフリカと神戸俊平友の会のケニアでの活動費として使わせていただきます。

ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

もちろん販売だけではなく、ビオトープに興味を持ってくれた方に、ビオトープの話やビオトープ管理者養成通信講座の紹介、ビオトープ事業の説明などもしました!

こういったイベントで、ビオトープのことを知って興味を持ってくれる方がどんどん増えてくれると嬉しいですね☆

|

« 第1回 春の大釣り大会開催! | トップページ | ウェールズのアファンの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202444/40963284

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイ東京2008に出展しました!:

« 第1回 春の大釣り大会開催! | トップページ | ウェールズのアファンの森 »